2006年04月11日

今月のガソガソ

ちょ……師匠って!つーか呼び捨てかよ!!
あと直球に弱いエドワード氏に笑いました。
そしてついに、いよいよイシュヴァール話なんですね。……次号から。いつも思うんですが荒川氏は以下次号の引きっぷりがめっちゃ上手い気がします。
詳しく語りたいんだけど近くに同志がいないのが残念です。

そういえば今月号アルフォンスが出てこなかったな……(ちょっとショボン)


マビですが、白夜埜に薬草学練習だけでも取らせようと思いティルコネイルでバイトバイト。ヒーラーの家と聖堂です。おかげで空前絶後の祝福P不足もほんの少しだけ改良された…気が……する。たぶん。
そしてやっぱり阿樹の装備をガッチガチに固めたい欲が出てきまして(今の格好も気に入ってるけどネ!)真面目に貯金しようと思うのですがさてどうしたものか。やっぱキア中ローテかなぁ…
まあそれ以前に今週末までに白夜埜のLVを25にせねばならんのですが。間に合うかなあ。
posted by 滝井 at 14:58| Comment(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ガソガソ2月号

ちょっと急いでてレジに寄る暇が無かったのでざっと立ち読みだけしました。
えーと。
(自粛白文字)
メイ=チャン、ご愁傷様です……
あの走馬灯の妄想には笑いを堪えるのが必死でしたYO!
そんでもってスカーがアレの真相を知りましたね。これからどう出るやら。

アルがかっこよかったですね、スカーにメイを頼むあたりとかもうめろめろ。
鎧だけどめろめろ。なのに本当の外見は扉の前のアレなんですね!ハァハァ←やめろ
そんで皇子も凄かった。ちゃんと中にいたんだ!良かった!

で、我らがエドワード様はなんか米粒でしたね。(米粒ってあんた)
しかし兄弟揃って地底行きなんですが何か打開策はあるんでしょうか。


しかし毎度毎度いい具合に生殺しで続くので上手いなあと思わされます。
また来月が気になる日々が始まるのね…
posted by 滝井 at 11:57| Comment(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ガソガソ1月号

うちの住んでる地域は公式発売日の前日に店頭へ並ぶのですが日曜日という事で繰り上げて土曜日発売ではないかと睨んでおりました。案の定ありましたよ1月号。
つーわけで読みました。いつも一応全部読むんだけどとりあえずアレだけ。

……。
……………。
…………………。

この状態で年越しですか!!

ゼェゼェ。先月号でぶっとんで「13巻の締めがこれかよ!スゲェな!!」とか思っていたんですがなんつーか甘かった……14巻しょっぱなからコレかよ。うーぁ。
何だか毎回クライマックスって感じです。そういえばインタビューで牛様そんな事発言してたな。見事に踊らされております。

で、詳しく色々語ろうかと思ったのですがウチのBlogで語ってもニーズが無いというか誰もそんなの見てねェよと思ったのでやめときます。(同:魔法律←一応土曜日にWJが手に入る環境なので)

あーそうだ。作者の一言に先月のアレに関する事が載ってましてアルの爪伸ばし忘れてたそうです……(自粛反転)確かにそれちょっと気になってたんだよな。コミックで修正入るのだろうか。
そういえば3月発売のコミック初回限定特典はトランプだそうです。び、ビミョー。
posted by 滝井 at 13:59| Comment(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

