2007年01月25日

クラブ作っちゃった!

こちらの更新をすっかりさっぱり忘れておりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
……寒中見舞いの口上を続けようと思ったのですが、今日はなんか部屋がぬくいです。暖房してないのに。本当に今は寒中なんでしょうか。地球温暖化は怖いですね。ちなみに暖房をしていないのは妙に暖かいからではなく、今朝の新聞を見ていた妹が「暖房してるとゴアさんにしかられるんだ!」と叫んで家にある暖房器具を全部電源オフにしてしまったからです。妹は時々しょうもないおちゃめをかますのが趣味でして今日もそれが炸裂したという次第。今はいいけど朝の台所はかーなり寒かったです。
ちなみにゴアさんというのはその昔アメリカ大統領選挙でブッシュジュニアに負けたおっちゃんです。同じ名前の別人かと思ったら本人だった…


まあそういう事はさておいて。

相変わらずパンヤってる今日この頃。大会三昧なので相変わらずジュニアのままです。そして加入しているクラブは梅屋なのですが、正直パンヤにおける梅屋は幽霊支部的でIN率が激低いです。
でもせっかくだからクラブ活動も盛んにしたいよなー。と思っていたのですが、一昨日急に電波が天使の羽を伴って舞い降りてきまして、勢いで梅屋を脱退して自分がマスターのクラブを作ってしまいました。クラブマスターは一応メインの「はくよの」、名前は「如何物屋本舗」。そのまんまじゃないか。
で、さっそく勧誘です。何しろパンヤのクラブは面子が8人いないと正式認可されないので必死です。できればうまい人にも入って欲しいんだけどとりあえずルーキーから勧誘してみるか〜。
と、†阿樹†でログインして勧誘したらあっという間に8人集まりました。これはまた何というか……マスター以外全員ルーキーだったりしますか?うううむ。
とりあえず今日のメンテ明けぐらいには正式認可されてる…はずなので、今後はそれなりに上手な人も勧誘したい所存。
しかしマスターがジュニアなのにシニア以上の人が来てくれるでしょうか。それが一番の問題です。
あと、ここのところパンヤではメッセ鯖が常に仮死状態でたまーに意識が戻りまた気絶といった具合なので、クラブ用の仮サイト&連絡掲示板を早急にでっち上げねば色々困りそうです。つーか私が困る。頑張れ自分。


まあそんなこんなでクラブ「如何物屋本舗」は上手下手男女関係なく絶賛メンバー募集中&お友達な友好クラブも募集中ですのでどうぞよろしくお願いします。(こんなところで勧誘かよ)
posted by 滝井 at 14:49| Comment(1) | Pang Ya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

