2007年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。ってもう2日ですが。

>>久しぶりの方
今年もネトゲ話題?中心にまったりもっさりやっていこうと思います。どうぞよろしく。しかしオカズって何ですかオカズって……



さて、大晦日は案の定いつ寝たか覚えてないんですが昨日もよく覚えていません。えーと風呂に入ってそれから……寝たのかも。たぶん。
年があけてもこの調子です。
現在ダイエット中なので正月早々食事制限が厳しく辛いです。お雑煮も餅2個を1杯までだし黒豆も一日1すくいのみとか。れんこんとこんぶばかり食べています。正月太りは今年は無いなと思いました。
でも少し食えないストレスがたまってきたかも。よくないなあ。水飲んでがんばれ自分。

ゲームは相方のRO剣士→騎士あたりの修行とか転職とかを手伝ったり新春初パンヤでIC-15という今後が思いやられる成績だったりポンタ福袋2006買ったらセシリアの天使の輪みたいな(ていうか蛍光灯?パ●ック?)のが手に入ってしまったり(いやまあアリンよりはいいけど)しています。

オフラインはもうゼルダ一色。
面白すぎ。信者なので待った甲斐があったです。私に任天堂を語らせると長いよ!(冗談抜きで長いらしい…)しかし攻略サイトは見ないぞと思っていたのですがついにへこたれてしまいました。とは言っても本筋の攻略じゃなくて空き瓶とボム袋と財布の増やし方を見ちゃったのですが。これは本筋とは関係ないけど実に激しく重要項目なのでつい。
今は青っぽい服を着て水の中でぷかぷかしています。泳ぐのにちょっとコツがいるなあ。少しだけMoEを思い出しました。あれも思うように泳げるようになるまで結構苦心したので。MoEと言えば溺死ですがうちのリンクも1回だけうっかり溺死しました。それもカカリコ村にある精霊様の泉で。何やってるんだ。


とまあ今年も相変わらずのスタートとなりました。
でも今年は相変わらずじゃ済まなさそうな予定が色々あるので色々がんばります。とりあえず結局旧年中に片付かなかったオカズカオスを何とかします。カオスは何というか…1996年版のノートン先生が発掘されたりPC-DOS7.0(IBM製)とかも発見。他にもVineLinux0.9β版とか10年前のLinux専門誌の付録CDとか我ながら青い空を見たくなる混沌っぷりです。何をやってたんだ過去の自分。
と、10年後ぐらいにまた思うようになるのでしょうか。とりあえず目先のことを頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしく。
posted by 滝井 at 07:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。