2006年12月31日

よいお年を。

今年ももう残りわずかというか今日限りですね。自分も周囲も?色々波瀾万丈な一年間でした。来年も色々どたばたしそうな予感がもりもりしますが、少ない気力を振り絞って頑張っていこうと思います。


で、残り少ない気力とやらを振り絞ってやっと自室の掃除をはじめました。
とりあえずPC周りのごちゃごちゃを何とかせねば。
しかしごちゃごちゃを整頓する場所がないのでそれっぽい場所も整理しなければ。
それっぽい場所に今置いてあるものを押し入れに収納せねば。
押し入れを整頓しなければ。
押し入れを開けてみた。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

で、今押し入れにつまっていたゴミやゴミじゃないものを選別しているところです。たとえばこんなの。

どうするんだよこれ まあある意味貴重品かもしれませんが嬉しくありません。基盤は壊れたマザーボードです。捨てろよ。変なコントローラは確か今のPC買った時におまけでついてきたものです。ゴミを増やしやがって……
押し入れの中には他にもハングル仕様のキーボード(未使用)とか壊れたマウス3個とか壊れたキーボード2個とか使わない3年前に買ったLANボードが何故か2個とか6年前に発刊されたRedHatLinuxの導入ガイドとか凄いです。
めげずに掘り返していたらなんか18禁の女性向けゲームソフトとそのガイドブックが出てきました。あれですね。ホモゲーです。まあホモモードは選択式でオフにできて男性もかなり購入したので有名なやつなんですがこんなの弟妹に見つかったら何を言われるか(いや腐女子要素はもうばれてるけど)
なんというか。
まさにカオス。
今日中に片付くんだろうか、これ。Blog更新とか逃避してちゃ駄目だ自分!

という訳でこれから混沌を消し去るため少ない気力を全力放出してまいります。
皆さんも良いお年を〜。

でも年越しパンヤしちゃうかも
posted by 滝井 at 09:32| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「まさにカオス」が「まさにオカズ」に読めてしまい、新年初笑いとなりました(笑。あけましておめでとうございます。
Posted by 久しぶりに覗いた人 at 2007年01月01日 13:23
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

