2006年12月20日

まったりもったり

最近精神状態の浮き沈みが激しいです。沈むと言っても鬱状態になるのではなく何もやる気が起きないというか特定の事に集中するのが辛いというか。

という言い訳の元延々とパンヤやっとる訳ですが

真面目な話、パンヤって割とお気軽というかまあRPG系ネトゲに比べたら精神疲労が半分以下なんで気晴らしにいいんですよね。でもあまり集中できないのでさっぱり上達しません。
でもまあ偶然の産物というのはあるわけでして、



たぶん私二度とできないと思いますコレ
だいたい狙ってHIOしたことないし。というかいいかげんラッキーパンヤ無しで安定したトマスピンを出したいのですがラキパン無しの素打ちだとトマ成功率が5割弱ぐらいなんですよね〜……
で、メインの「はくよの」がジュニアEになったのでサブ?の「†阿樹†」で最適コントロール数値の研究しています。なかなか難しい。

あとおまけ。


やっぱ宝くじ買っておけばよかったかも……


ROはプリ垢を一応課金延長してなんとかポイントを2k円分購入しました。しかしそんな日に限ってメンテナンスという世の無常観がなんとも。
posted by 滝井 at 14:54| Comment(0) | Pang Ya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。