2006年12月07日

アズテックの誘惑

お久しぶりの更新です。
前回の殺人マカロニペンネの後、カルボナーラでリベンジしたり生まれて初めてフレンチのフルコース食べたり実家に帰ってきたりROのアニバパック限定装備に愕然としたりとりあえずマビノギに久々課金してみたり。
まあ要するにあれだ、

色々あった。

という訳で現在コレにはまってます。

パンヤ。久々ですね。エアナイト3を当ててからすっかり放置だったんですが久々にやったらやっぱり面白いです。梅さんにおもいっきり抜かれていました。当然だ。
おかげでクラブが豪華なのでぺーぺーでもすんごい楽です。しかし実力がルーキーFなのに既にAというのはまずいよなぁ……
ということで†阿樹†というかなり厨くさい名前も取ってみました。そんでとりあえずCPを1000大人買いしたらキャンペーンに当選して3000CPになりました。うそーん。おかげで純正品買いまくりです。うはうは。でもやっぱ元のIDの方がエアテック3もあるしやりやすいのでプレゼントしまくりました。なんたるお大尽。いや成金。

で、現在細々と「はくよの」ビギナーCです。トマバックスピンを打てるようになったのでかなり上達した気分です。今までトマなんて都市伝説状態だったしな!
でも実力とランクが伴っていない事おびただしいので大会にばっかり出ています。果たしてはくよのはアマチュア5級のトロフィーを制覇できるのでしょうか(かなり無理)

ROは……
正直ドレスハットに失望した。
あ、でも天使の忘れものは思っていたより普通でした。決して見栄えカッコイイとは言えませんが。
posted by 滝井 at 10:15| Comment(0) | Pang Ya | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。