2006年06月19日

びっくりドンキー

行ったことないんですけどね。近くにないし。

じゃなくて、週末はちょっと名古屋に行ってきました。一番長く滞在した場所が宿はおいといて名駅前のネカフェだったというのがちょっとアレですが。
マビったりROしたり1DAYチケ買ったり(買ったのかよ)色々ありました。
つーか後ろのPCがめっさウィルスに感染していた事が帰り際に発覚し仰天。ROのチケ持ったお兄さんでした。ネカフェにきてまず最初にウィルスチェックするというのはびっくりした。きっとえらい目にあった事があるに違いないというのが某梅さんの意見です。そのとおりだ。
でもってお兄さんは店員を呼んで色々説明しているのですがキーロガータイプのウィルスでとか説明してもさっぱり分かっていない店員。大変そうでした。つーか我々のPCもヤバスかもしれないので家に戻ってパス変更しました。やれやれ。

マビノギは今何故か静かな料理ブームらしいです。
……梅屋限定で。みんなふくらんだりしぼんだり大変ですよ。と自称料理の先駆者(かもしれない)阿樹がつぶやいてみる。野菜炒めを食べるとランクA→9の麺地獄をかなり楽にスルーできるのでちょっと人気者(?)の阿樹なのでした。
そして白夜埜がG1クリアするのは本気でいつなんでしょうね。。。


パンヤ話。
上記のネカフェはウィルスはさておき色々いい感じのお店でした。ですがパンヤが入ってないんですよパンヤが。いけませんね!
今パンヤで梅屋を作ろうという話が持ち上がっています。梅屋パンヤ支店です。問題は8名ほど人手が必要という事なのですが……
梅さんあたりがやる気らしいので本当に作っちゃうかもしれませんよ。支店。


RO話
相方をむりやり引きずり込みました(…)二人でマビとROの二刀流やろうぜ!
でもって色々事前調査の結果支援INT-DEXプリを目指す事にしたんだそうです。PTの華ですね。すばらしい。二人で赤貧コンビを目指そうぜ!


それ以外
サッカー……
……。
何も言うまいよ。しょぼん。ブラジル様に勝てるんでしょうか……
posted by 滝井 at 07:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。