2006年05月30日

いきなりですが

箱庭(と梅屋)のアドレスが全部変わりました。comがorgになっただけなのですが、箱庭は「http://www.ikamono-ya.org/mmo/」梅屋は「http://www.ikamono-ya.org/ume/」です。よろしくです。
……で、やっとこさこのBlogの右サイドバーも手入れ始めました。リンクとか色々ちょっとづつ修正していこうと思います。気合い入れろ自分。

さて、リクエスト(?)がありましたので二枚差しのレポート……でもしようと……思ったんですが……
正直よくわかりません(おい待てコラ)ただ、画像が鮮明になったのとオプションを一番高画質設定にしても全く動作がヘタれなかった事、イリアでの画像乱れがかなり改善されたぐらいでしょうか。(ぐらい?)
ちなみにベンチの値はちょっと上昇した程度でした。
CPUの性能もかなーり影響があるように思います。ちなみにAMDのAthlon64X2 3800+なのですがデュアルコアCPUはあまりネトゲに向かないんだそうです。あとメモリがDDR1のPC3200というのもちょっとアレかも。そういえばサウンドをオンボードではなくサウンドボードを追加してやるとCPU負荷が減るので速度が速くなるんだそうですよ。うちの環境もサウンドボードは別ですねぇ。
次何か変えるとしたらCPUかなと思います。


で、肝心のマビは素敵赤貧生活 アンプルやキア通常&中の成果を売り飛ばしては消費するという華麗な悪循環にはまっております。ハァハァ。
posted by 滝井 at 09:36| Comment(1) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ。新たに一台二枚刺しで組もうかと思ってるんですけど、3Dグリグリゲームじゃないと今のマシンより良くなった実感が沸かないっぽいですね^^;まぁ、パーツを何にするか検討してる今の状態が一番楽しいんですけど(笑。
Posted by た at 2006年05月31日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

