2006年05月28日

バレンシアどきどき大作戦

(前略)時代に逆流し近接修行に励む阿樹であったが無改造服のあまりの紙っぷりにとうとう重装備に戻ることを決断したのであった。しかしその前に大いなる試練が立ちはだかったのである。すなわち財布の事情。つまり銭。

まあそんなわけで売れるものは全て売り払ったり色々やりましてちょっとだけ小金が貯まったのでとりあえずバレ小手とブーツだけ買いました。でもってESも何とかFOXとFHをいくつか調達しましてとりあえず小手からゴー。

エンチャント大失敗!

いきなり小手の耐久が10になりました。……次で4-2つきましたけど。世の中は厳しいですな!(苦)ブーツはFH一発で最大4がつきました。耐久的に逆なら良かったんですがorz
まあそんなわけで後は鎧です。鎧。
とりあえず最近は材料を用意しなくとも銭だけで何とかなるっぽいのでまず銭です、銭。代金さえあれば作ってくれる人も何名かいらっしゃるのでとりあえず先立つものを調達せねば……!!
い、色々頑張ります。

しかし近接は楽しいですな!弱いけど!いや、弱いっていうか弱くないんだけど弱いです。なんだそりゃ。ソロだと敵をさくさく倒していくので飛び道具の相手でもない限り結構イケるんですが弓師な人とPT組むとどうしても鈍足がネックになります。要するに次の敵に向かって走ってる間にAR準備完了しちゃうという。
まあさんざん言われてきた事だし近接の宿命と言えましょうか。
双剣でどれぐらい化けますかねえ。
ていうか双剣→キカ姐&4様と0.5秒で連想してしまいました今。黒ロンソ2本で天狼牙双ごっことか考えちゃいました。病気です。すいません。


そんな訳で幻水話(そろそろ止まれ自分)
某カードのアレでオベル正装の4様を初めて目にしまして昏倒するかとあれ全身像ないんですか!ですか!(血眼)なんか世間では4スキーは少数派というかむしろ茨らしいので切ないです。もうちょっとエンカウント率が低ければもうすこしマシな評価だったと思うのですが。(ポリゴンについては何も言うまい)
posted by 滝井 at 14:13| Comment(1) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話戻っちゃうんですけど、グラボ二枚刺しのレビューを読みたいです(笑。マビだとたいして実感無し??
Posted by た at 2006年05月30日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。