2006年04月28日

問題が発生しました。

とか抜かしてマビノギのクライアントが定期的に墜落する有様になってきた今日この頃どうにかしやがれコンチクショウ!最近色々不安定です。色々入れたり消したりしていたからだと思うのですが気がついたらIEが行方不明という豪快な事態になっていました。こりゃ一回初期化した方がいいかも……バックアップ面倒だなぁ……(おい)
まあ昔は二ヶ月に一回Windows再インストールとかしていたものですが最近は安定してますからねえ。Win95+IE4なんて悲惨を通り越して絶望的だったもんなぁ。

さて
ラプソディアにてオベル遺跡5Fに軟禁されて早3日ほど経過したところでうっかりEDネタバレをがつーんと見てしまい一気にやる気が失せた。なんだよそのオチ……!!ありえねーっていうか勝手に○○に○るなよ!ひょっとしなくても群島での後始末は4主人公がやったんでしょうか。(いやデータコンバート前提だからそれ)でも4主ならやるんじゃないかと思います。
……そうなんです。
告白します。
世間は幻水5で再登場したチーズケーキ男ゲオルグに注目が集まっていますが(いやそれあんただけだから自分)なんか時代に逆流して4主人公に萌えています。LOVE!でも腐女子系萌えじゃないようです。単品で愛してますみたいな。どの辺が愛ってあの宇宙一不運そうな転落人生とかどう考えても灰色の青春とか蟹とかまんじゅうとか(どうでもいいけどあのまんじゅうってつぶあんこしあんどっちだろう。つーか肉まん?)
ところで4主の事をファンは何と呼ぶのだろうと思ったら先日イカした呼び名を発見しました。
4様だそうです。
この呼び方考え付いた人最高。

でもってマビは相変わらず落ちてるわけですが一体どうすればいいんだ……ちなみにクライアント削除→再フルインストールはつい先日やらかしたばかりです。改善どころか悪化しました。ううーむ。
posted by 滝井 at 16:20| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

C2来ますねえ。

とりあえずクーポン騒動が終わったので平穏なティルコ墓場が戻ってくると思うとちょっと嬉しいです。剣の熟練上げしてたら視線が痛かったからなー。それよりあの異常な敵密度は修正されるのでしょうか。そっちの方が気になります。白夜埜はC2来るまでにG1クリアできませんでした。今週末あの世……行く人いるのかなぁ……
つーかケオ島で孤独にゴーレム退治している阿樹なのでしょうがここはもう諦めてイリアに旅立った方がいいんでしょうか。

てな訳でレス(遅)
>kitoriさん
そうなのですよ、腐女子と申しましても千差万別なのです。ちなみに私は
  ストーリー・世界観>友情=家族愛=男女カプ>ほも
てな感じですね。無論ほもが入らないお嬢さんもかなりいらっしゃいますので 作品萌え→中の人性別判明→はいはい腐女子腐女子 みたいな感じで○ちゃんねるとかで排除くらってる人を見ると比較的気の毒に思います。まああれだ、社員乙みたいな感じ?(?)

>ねお氏
歪んだ流れというか表に出るのがそーゆーのばっかだったというか、その当時から普通の人も結構いたのですよ。まあ世の中にはピカチュウで心のちんこが立ってしまう人もいますしよく判りませんね。
Lピープルは結構立ち読m(削除)

ちなみに某魔法律は主人公の片方が何しろアレですから(…)かなり腐れ人が多そうに思えるっていうか実際多いみたいですが私は友情萌えだったりします。友情とか信頼とか信念とか因縁とかが色々熱い漫画だと思います。


何の話だかよく判らなくなって参りました。
えーとC2無事にアップデート終わるといいですね。みたいな。
マビはあれでも過去のネクソンゲーと比べると圧倒的な安定度を誇っているのでこのままのマビでいてほしいです。
posted by 滝井 at 10:18| Comment(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

あちゃー

週末は名古屋でネカフェで漫画読みまくりえーとまあ遊んで参りまして終電で帰ってきてさすがにくたくたのへろへろで風呂入ってマビ公式チェックしててまざー3のネタバレをがっつり拝見してしまいました。
何のネタバレかタイトルに書いとけよぅ!(落涙)

つーかわこうどはやはりクリアが早いですね。そういえばFF7は3日でクリアしたんでした自分。飛ばしすぎたのでメインメンバー以外ろくに育ってなくて最後の総当り戦闘でえらい目にあった記憶が生々しく蘇ります。
まあ2周目はエアリスのLV4リミットとパラソルをゲットしたりしたのですが。(極端なやりこみの一例)あの頃は若かった。

若かったといえば私にとっては幻想水滸伝ですが思えば1は10回2も8回はクリアした気がします。3はクリア直前で投げましたけどね!(駄目じゃん)1なんてOP以外トンデモゲーと伝説のサターン版までクリアしあまつさえPS版との台詞の違いなどを一覧にまとめてサイトで公開したりしたものです。あの頃の情熱は凄かったなあ。
とか思ったのですが4と5は5回ぐらいクリアできる気がします。(おい)なんつーかやはり個人的萌え要素って重要だと思いました。うん。ラプソディアもかなり好み直撃なんですが難しすぎるので2回が限界だなたぶん。
とまあ幻水は個人的燃え要素満載です。
萌えももちろんあるけどね!

以下ちょっと関係ない話
♀で萌えとかいうと腐女子疑惑が持ち上がりますがもちろん中の人も立派な腐女子な訳ですが(……)なんつーか気に入った作品に無理矢理でもほもを適用するタイプの人というのが世間的な腐女子のイメージなのでしょうか。遺憾です。まあそういう人確かにいますけど普通の男女えろもOKな人も結構多いですっていうか何でも下半身に直結妄想ばかりする人ばっかりではないです。
日本語が変だな。
そんな訳でたとえば幻水1で私が何に萌えたかといいますと主人公である坊ちゃんのどん底な不幸っぷりが萌えだった訳です。いいね不幸!主人公がしゃべらないゲームなので勝手にこう心理状態の考察というか想像というか妄想というか捏造というかやり放題な訳ですよハァハァ。危ない人です。無論全体的にストーリーとかそういうのがツボだったというのが前提ですよ。中の人はあまりキャラ単独萌えはしない人なので。
ちなみに2も主人公の転落するような不幸っぷりが(略)話も面白かったです。
3はシナリオがいまいちなのでその時点で却下。
4も自分の力及ばぬ事情でどつぼにめりこんでいく主人公の不幸(略)
5の殿下もまたいっそさわやかな風が吹きそうなほどの不k(略)
どうやら私は腐女子以前に不幸ネタが好きな妄想の人であるようです。あーだから鋼の錬金術師にもはまったんだな。不幸だもんな。(超納得)魔法律は不幸じゃないです。珍しいですね。でもはまったのは設定が先でしてキャラは後でした。
無論妄想抜きで単に好きな漫画やゲームとかもあるわけです。冒頭のマザーシリーズなんかもその典型かな。純粋に楽しむって感じで。
3は不幸ですが偶然です。
……たぶん。
posted by 滝井 at 23:27| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

おされ大作戦

(これまでの粗筋)
今を去る事○年前、交通事故で愛犬を失ったショックで(という言い訳の元に)やたらと甘いものばかり間食して部屋に引きこもっていた阿樹の中の人は気がついたら体重が20kg増えていたのでした。増えすぎ。
なんとか5kgほど減らす事に成功しましたがその後は減ったり増えたり停滞状態で元の体重には程遠い。はたして中の人は元の体型に戻れるのでしょうか。


という訳でいいかげん何とかせねばという事で毎日必死で腹筋背筋腕立て伏せなどを行っております。太って以来暖かい季節になってくると服に困るのですが現在も服に困っております。せめて6月末までにはあと5kgぐらい減らしたいですができるのか自分……

で、肝心の服ですがなんか今年も可愛いキャミソールや膝丈ぐらいのスカートが流行りらしいですがそういう服いいなあと呟くと両親が口をそろえてみっともないみっともないと合唱します。おかんはそれどころか「そろそろ地味なミセス用何とかみたいな服のほうがいいんじゃ…」とか言い出したのですが私も同世代な人々の衣服がよく判らないのでソッチのほうがいいかしらとか凹んでいると今度は「自分の服なんだから自分で考えて決めろ」と両親そろってまた説教されました。
じゃあみっともないとかやめとけとか言うなよ〜。
今の季節にはけそうなスカートも持っているんですがおかんが顔をしかめるのでなかなかはけません。ワンピースなんて論外っぽいです。まあ持ってませんけど。私がジーンズ以外の服を文句つけられずに着る事ができる日は来るのでしょうか。

まあどのみちそういう若い人向けの華やかな服って地元じゃ売ってないですけどね!地味なのはジャスコにちょっとだけ売ってるけど。(でもスーパーに毛の生えたような田舎の弱小ジャスコなのでろくな品揃えが無い)週末名古屋に行く予定なんですが買う暇あるのかなぁ。

まあとりあえず痩せないとだめなわけですが。(冒頭に戻る)
posted by 滝井 at 10:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ああっ

目が覚めたら7時過ぎてました。
アンプルもらうの忘れた……!!!!!
凹みつつも剣士服♀ショートがちょっと欲しい今日この頃です。

朝洗面所で顔洗っていたらおかんが登場して叱られました。
 「あんたね、顔を磨くのも結構だけど料理の腕も磨きなさいよ」
スイマセン……
そんなこんなでゲームばっかやってるように見える日常ですけど元気なのかそうでないのかよく判らない状態が続いています。まあややロートーン気味なんですが全く元気が無い訳でもないというか……微妙。

ラプソディアは面白いけど難しいです。要思考能力。あと巨大樹を4主人公と一緒になぎ倒したはずのシグルド氏がLV3で愕然としております。弱!好きなんだけどリセットして海賊親子を仲間にするようにやり直ししました。ごめんシグルド。
久々に幻水熱が燃え上がって困っています。実は昔幻水のファンサイト作ってた事もあったりします(2出た前後ぐらいかなぁ)あまつさえ当時の友人に便乗して冬コミに同人s(はいはい削除削除)ちなみに本命は坊ちゃんでした。坊ちゃんつっても5のユーラム坊ちゃんじゃありませんよ(あれはあれで面白い奴…な気もするが)
ああ、5も極めプレイやってみたいなあ。いけすとか畑とかレストランとか全然手付かずだったしな〜。
……をたくって駄目ですね。

つーわけで結局ロートーンでだらだらゲームばかりしている訳です。しっかりしろよサイト改装するんじゃなかったのか!(忘れてません、一応…)
posted by 滝井 at 09:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

こりゃいかん。

幻想水滸伝4、108人集めてクリアー!
……攻略サイトべったりでしたけどね!(おい)
なんつーかエンカウント多めだけど割と普通じゃん?と思いましたがノーヒントでドーナッツ島を探す事を考えるとやっぱりアレかもしれません。でもまあ面白かったです。金が無いのでいつも交易!交易!!と血走っておりましたが。つーか4の交易色々面白すぎです、プレイ時間(17時間ちょい)のうち2時間ぐらい交易タイムだった気がする……
他にも色々ありますけどテッド君を語りだしたら止まらないと思うので(テッド君かよ)(だってほらなぁ!ねぇ!)この辺で停止。

で今はデータ引き継いで中古で買ってきたラプソディア始めましたスイマセン。序盤でだらだらやり直しばかりしています。つーか主人公の声担当の方が某鋼の錬金術師殿と同じ方であるとさっき気がついて愕然としています。ヤベェ。つーか4の過去の話かと思ったらむしろ未来の話だったというオチが……

とまあコンシューマゲーが楽しくて仕方ないのでマビノギがすっかりお留守に。いかんいかん。せめてアンプルだけでも回収しなくては(アンプルかよ…)
posted by 滝井 at 08:06| Comment(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

諸々

プライベートで色々ありましてちょっと精神的に凹んでおります(またかよ)。まあ今度の原因は自分じゃなくて家族なんですけどね。世の中のめぐりというものはうまくいかないものだと思います。
よく優しい人が好きとか優しくて良い人だとか言いますけど(恋人に限らず友人でも)優しいからってそれでいいわけでもないんだよな〜。みたいな。人間関係は難しいです。

マビは…うさみみと黒系ローズをもらって力尽きました(早)まあまだ期間もあるしぼつぼつガンバロウと思います……

で、何を思ったか幻水4を始めました。4ですよ。4。最初の航海でもう駄目だ何このクソゲーと投げていたんですが5で例のアレ(?)が出てきてちょっと真剣にやってみたくなりまして。あとなんか4はシナリオが中途半端だとよく聞いていたんですがなんかラプソディアが完結編みたいなノリなんだそうです。そしてデータ引継ぎがあると聞いて手を出してしまいました。
……で。
すいません。クソゲー撤回します。慣れたら面白いよコレ。あぁでもちょっと敵とのエンカウント率が高いかも……しかしこれよりもっと酷いゲームを根性でクリアした過去があるので耐えられるのかも。
早くテッド君出てこないかなあ。←結局それかよ

しかしこんな日に限って天気が悪いです。天気が悪い→ちょっと鬱 な私なので今日は一日ダルダルしていようと思います。はぁ。
posted by 滝井 at 07:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

人生に失敗はつきもの

今日はドキムネの長時間メンテデーですねぇ。私はローズアーマー(……)とうさみみと+5つるはしを狙っているのですが無理のような気もします。つーかメンテちゃんと時間内に終わるんだろうか。
あと彩庵日記によると今日は(゚д゚)ウマーが来るそうですね(いつもながら上手なばらしかただよ彩庵)。どれを買おうかなあ。とりあえずサラブレッドは基本として二人乗りの馬がね…!!あ、でもユニコーンとかも来るんだよなあ。

とまあ先の事はおいといて実はとんでもない事実が発覚しましたっていうか私実は金属板(鉄板とか)を作るのにインゴッド5本必要だと思い込んでいたんですが実は1本でよかったと言う罠が……!!
道理で苦労するはずだよorz つーか教えてくれてありがとう某氏……
でもこれで製錬1にする希望がまたちょっと見えてきた!メイキング6に戻しちゃったけどね!(アイタタタ)
あと昨日はギルメンに頼まれて数百個の鉄鉱を片っ端からインゴにしました。100回ぐらい鉄インゴ成功を稼がせてもらいました。ありがたやありがたや。


以下マビと関係ない話

昨日は病院の日だったのですがごっつい色々買い物しました。実は可愛い好みのキャミやワンピやスカートを売っている店だったのですが今の体型ではこれは無理だと思い泣く泣く諦めました。
   目標:夏までにその店の服を堂々と選べる体型に戻す
が、がんばるぞ。薄着の季節までにこの腹を何とかしなくては……!!
実際のところ私より体型がボーンの人でも堂々とその手の服を着ていたりするのですが実はうちの父親がほっそり好きなのです。腹が目立つ服を着ると朝っぱらから嫌味のシャワーを頭から浴びせられるので不愉快なのです。まあ自分でもちょっと太ってるなと思うのでやせようと言う気持ちに変わりは無いんですけどね〜。

そういえば昨日ファンデーションを買いましてお肌チェックとやらをされたのですが、なんか水分はOKなんだけど脂が足らないと言われました。鼻の頭とかギンギンなんですが…!!典型的な混合肌なのね……
とりあえずオイル洗顔は封印だなあと思いました。ああ年だなあ。
posted by 滝井 at 09:45| Comment(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

何だか私ってやっぱ駄目な奴だなと思う事件(?)が立て続けに大量発生しまして微妙に凹み気味です。ていうか私の場合ご立腹な事件も反省する事件も最終的には全部凹に落ち着いてしまうというのが難点というかまあ病気の所為というか。
とりあえず朝日新聞にはだいぶ幻滅しましたorz 今さらだけどな!

で、ガンガンを改めて目を通したらなんですかもう15巻発売日決定ですか鋼。ふーんそうかそうかと思ったんですがあのラフ画を見て目が点になった あああああのどう見ても人間ver.あるほんす様なんですがつーか大人!大人!!ももももう予約しますしちゃいますするともええするともフォー!!!
とある意味本編以上にエキサイトです。
そういえばアルフォンス君本編にも1コマだけ出ていましたね。すいません。

とまあ一瞬急浮上したりしながら割と底辺をだらだら蛇行しています。いかんいかん。しゃっきりしないとまた宗教の人に絡まれるからなぁ。
……私はどうも宗教の人に声をかけられやすいんですがそんなにマイナスオーラが出ているんでしょうか。まあ病気が病気だしある意味グレートマイナスなのは確かですけど。ううむ。
posted by 滝井 at 04:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今月のガソガソ

ちょ……師匠って!つーか呼び捨てかよ!!
あと直球に弱いエドワード氏に笑いました。
そしてついに、いよいよイシュヴァール話なんですね。……次号から。いつも思うんですが荒川氏は以下次号の引きっぷりがめっちゃ上手い気がします。
詳しく語りたいんだけど近くに同志がいないのが残念です。

そういえば今月号アルフォンスが出てこなかったな……(ちょっとショボン)


マビですが、白夜埜に薬草学練習だけでも取らせようと思いティルコネイルでバイトバイト。ヒーラーの家と聖堂です。おかげで空前絶後の祝福P不足もほんの少しだけ改良された…気が……する。たぶん。
そしてやっぱり阿樹の装備をガッチガチに固めたい欲が出てきまして(今の格好も気に入ってるけどネ!)真面目に貯金しようと思うのですがさてどうしたものか。やっぱキア中ローテかなぁ…
まあそれ以前に今週末までに白夜埜のLVを25にせねばならんのですが。間に合うかなあ。
posted by 滝井 at 14:58| Comment(0) | 鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がついたら

朝だった。

最近そんなのばっかりです。「風呂(退席中)」状態で一晩ルンダで過ごした白夜埜なのでした。この間はキア中級だった気がする……スイマセン。
ルンダ一般が経験値だけ考えるなら割とウマーと教えてもらい白夜埜はルンダをうろうろしています。そしてオスラはいまいち頼りないからなと思いわざわざバンホールまででかけて偉そうなじじいにクロスボウ1pt削られました。
最近メイン武器を片っ端から削られてちょっとブルーです。ケオで出したピンクカイトも削られました…ネリスに。こんな時に限ってほとんど失敗しないファーガスなのであった。罠か。罠なのか。

それはともかく白夜埜はPSの低さなどもありえらい勢いで死にます。今まで近接ごり押しモードでがりがりやってきたので弓を駆使したテクニカルな戦闘に脳味噌がついていっていない模様。つーわけで圧倒的に祝福Pが足りません ぼ、ボランティアしなきゃ……しなきゃ……(でもさぼりすぎてバイトランクが下がりまくっている模様)

阿樹は相変わらずケオです。でも白夜埜のG1がもうちょいなので白ばっかりでして最近出番がありませんです。頑張ってゴーレム倒せよ、あと450匹ぐらい。……次の転生までに倒せるかなぁ。450匹……
posted by 滝井 at 06:38| Comment(0) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

モアリップNはっけーん!!

今日も美容話です。
マビですか。白夜埜はクエスト進行とLVがおいつかずあの世に行けなかったので転生して手元の銀インゴを全部銀板にしてしまったりしているようです。製錬投げたと言いつつ朝接続して天気チェックしたらバンホールが雷雨だったので誘惑に負けた模様。現在製錬3の36%ちょい、はたして白夜埜は製錬1になれるのでしょうか……


というわけで医薬品扱いのリップクリーム「モアリップN」をゲットしました。何かと評判の良い一品です。夏場も唇がバリバリむける中の人にとってよりよいリップクリーム追求は至上命題なのです。医薬品ってことなので夜寝る前だけつける事にしよう……高いし。(定価1,200円らしい)

で、化粧化粧と我ながらうるさいよな〜と思い整理も兼ねてベースメイク(ファンデーションとかチークとか)以外の手持ち化粧品を一度チェックしてみました。



 ていうか7割ぐらい目周りグッズだよこれ!実は普通のスティックタイプの口紅を一本しか持っていない事実に今日気がつきました。極端だ。
コレのほかにファンデとかチークとかも入るのでよく考えたらすごい状態だよなあ。
女の執念ってやつでしょうか。
posted by 滝井 at 14:42| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

朝っぱらから

目が覚めてまず幻水5に手を出す自分はどうかと思いました。
いやすげーいいとこで中断してたからさ!

そんなこんなで無事クリア。旅に出る方でしたが国に残ったらなんか○○○○な兄上が見られるらしいのでもう一回やろうか迷っていますあーでも最後のセーブどこだっけまさか氷河地帯からやり直しなのだろうかあああ(バベッジ風)あ、二周目もできるんだよなー。最初からあれやそれが揃っているのはありがたいです。えへ。
なんつーか1が伝説2が傑作3が普通?アレ?で4が(削除)だった幻水ですが久しぶりに面白かった……!!
つーかED何種類あるんですか(途中の強制BADEDも含めて)誰か教えてクレー……
しかし兄上、自覚はないけど他人は認める美少年(ウヒョー)なんですねぇ。あちこちの人から麗しい麗しい眼福だなどと言われてこそばゆかったです。美形認定されてる主人公って珍しいよな……しかも見た目は麗しいのに中身はアレだし(それはプレイヤーが悪い)

まあそんな訳で今週は白夜埜のG1が佳境なのでがんばるぜ!
……と思っていたんですが考えたらまだLV22です。今日中にLV25になれるのか。頑張れ白夜埜!という訳で

>死淵殿
なんつーか弓中心の戦闘に慣れてない状態でいきなりフィアードとかに突撃するのがマズーなんだと自分でも思います。精進精進。
posted by 滝井 at 09:10| Comment(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

G1と弓@白

久しぶりに取引板を見たら保護4♀バレンシアが2.2〜2.6Mで売られていたりしまして真面目に金を稼ごうかなと思いつつやってる事はケオ島で野垂死だったりする最近の阿樹です。全てはミルの為に……!!(どこまで忍耐が続くかが最大の問題)

さて、そんな訳でケオからの逃避行の為(駄目じゃん…)白夜埜もぼちぼち成長しつつあります。レンジは6のままですがARはF→Cに。……APが足りません。もっとLV上げろよ。G1もだいぶ進んできたんだし。
そう、G1もやっと進展を見せました。これから三人組RPアルベイなのでメンテ後人を集めようかと思っております。結局キアとフィアードは一人でクリアしました。フィアードで苦労したのはクマーでした……ゴルゴンは予想以上に弱かった。赤ヒグマーのおかげでナオ使い果たして祝福も全部無くなって足りませんでしてサブキャラの遠隔羽も5枚使うハメになりました。全てクマーのおかげです。
ていうか死因の大半は弓のチャージ速度が敵に追いつかないという能力的な部分でした。レンジはおいといてARが……!!やっぱLV上げなきゃ駄目ですね。25無いとあの世にも行けないし(LV25になった事がないらしい…)
弓も色々改造パターンがあって面白いですな。とりあえずクロスボウだけでは大変な時もあると判ったのでレザロンを調達して白夜埜用に仕立ててやろうと思っています。


……まあとりあえず金を稼がないとな!!
posted by 滝井 at 10:45| Comment(1) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

つーわけで。

今日は朝からばりばりもりもり手続きしまくっております。
こんなにサイト関係で精力的に動くのは実に三年ぶりぐらいかも。

で、今昔のサイトデータを引っ張り出してきているのですがなんつーか恥ずかしいですね!!!あと古いデータほどレイアウトとかが凝っているのが伺えて微笑ましいです。

デザインもねぇ。微妙ですよね。
企業や公的機関のサイトだったらIE対応で終了なんでしょうけど個人サイトの場合多くの環境で見てもらえる事を考えたほうが良いのでしょうし。うちはSleipnirをIEエンジンで動かしてるんですけど火狐とかGEKKOエンジン関係もフォローしたほうがいいのかなぁとかまあ色々思う事も時々あるわけで(はっきりしろよ)
やっぱ今の箱庭みたいな地味なやつの方がいいんですかね。
つーか最近流行?のXMLとかRSSとかなんとかそういう単語の正確な意味を知らないというすっかり怠惰なネット浦島なので勉強せんといかんなあと思います。実に思います。
つーか思うだけじゃなくて実際に勉強しろよ自分。

そういえば下に妙なコメントがついてますが新手のスパムコメントだとは思うんですが一体突然何が引っかかったんだろう、ちょっとサイト運営っぽい事書いてみたからでしょうか。トラバを廃止したのもエロサイトトラバをいちいち消すのがめんどくさいという理由だったのですがコメントは……コメントは……なぁ。ねぇ。(何が)
posted by 滝井 at 10:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

